フェイバライツとは

ABOUT US

フェイバライツの高性能小型アンテナは、アナログからデジタルに進化した電波の未来をとらえています。

TV地上波がデジタルに移行する以前の平成15年(2003年)に創業したフェイバライツは、電波の進化の未来を見据えたアンテナ設計を続けてきました。今日の電波は地上デジタル放送(地デジ、ワンセグ)だけでなく、各種クラウドサービスやIoTなど、多岐にわたる分野で新しい可能性を実現しています。フェイバライツが誇る高性能の小型平面アンテナは、未来の電波によって生まれる新しい可能性を開く鍵をさまざまな業界に届けています。使い方はあなた次第、可能性は無限大です。

製品紹介

PRODUCTS

フェイバライツの製品は、このようなシーンで活用されています
・自動販売機の在庫管理用アンテナ
・コンビニATMデータ通信用アンテナなど…
これからも幅広い業界で対応できる製品を開発していきます

採用情報

RECRUIT

可能性は無限大!アンテナ開発を通して未だ経験したことのない挑戦を私たちと一緒にしてみませんか?

フェイバライツでは、アンテナ開発に関する当社の高度な技術を継承し、次世代のテレコミュニケーションを担う開発者を募集しています。アンテナ開発を通して、挑戦し続ける成長企業であなたのキャリアを築いてみませんか?